印刷し放題サービスのご利用の流れをご紹介します。
ご利用から納品まで
Step1. お問合せ
主に以下の点をお伺いし、最適なプランと機種をご提案します。
その他ご不明な点があれば、どんなことでもご相談ください。
- ・現在のご利用機器
- ・印刷の各月間印刷枚数
- ・よく使う用紙サイズ
- ・ネットワーク環境
Step2. お申込み・ご契約
機種、プランが確定しましたらお申し込みとなります。
担当者より、契約書類を提出させて頂きますのでご確認下さい。
また、料金は原則として2.5〜3ヶ月分前払いとなります。
Step4. 保守
何かお困りのことがあればご連絡下さい。
弊社スタッフが懇切丁寧にご対応致します。
状況に応じてご訪問、交換をさせて頂きます。